はじめましての方も、

いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


元Stampin’ Up!公認デモンストレーター、
現在はCTMH(クローストゥマイハート)の公認メイカーをしています。
スタンプ大好き!
日々、スタンプを使ったアレコレを作っては、
作り方や使ったもの、
感じたことなんかを書いたりしています。
成長日記?‥‥‥でありたいなぁ。
ブログ内のスタンプやアイテムが気になった方、
メッセージをいただけれはできる範囲でお答え致します!
CTMHでの購入等のサポートも大歓迎です!
お気軽にメッセージ下さいね!

今日はこの季節らしく紫陽花をお届けです❤️

ちょっと素敵なペーパーがあって‥‥‥

dress my craftのHydrangea Lawnsというブロックペーパーなのですが、パールではないのにパールを感じるくらい艶やかで色も柄も素敵💖

一目惚れしてカードを作りました。

それがコチラ↓↓↓



絵の入っているのが件のペーパーです。
もうこれだけで綺麗💖

そして、多分lawn fawnのだったと思われるセンチメントのダイカット。
マーサスチュアートの花のパンチ。

花は少し立体にして、中心にパールっぽくなるジェル(?)を付けています。
ちなみにセンチメントの「i」の点、ダイにはちゃんとあったのに見失ってしまって💦
代わりにラインストーンを使用しました。


‥‥‥そう、今回は工作です(笑)
ひとつもスタンプを使ってません。
完全なるペーパークラフト。

ペーパー自体が美しいのでこのままいけるな〜と。
雨の季節だからこそのお楽しみ、存分に味わいたいですね。