はじめましての方も、

いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


元Stampin’ Up!公認デモンストレーター、
現在はCTMH(クローストゥマイハート)の公認メイカーをしています。
スタンプ大好き!
日々、スタンプを使ったアレコレを作っては、
作り方や使ったもの、
感じたことなんかを書いたりしています。
成長日記?‥‥‥でありたいなぁ。
ブログ内のスタンプやアイテムが気になった方、
メッセージをいただけれはできる範囲でお答え致します!
CTMHでの購入等のサポートも大歓迎です!
お気軽にメッセージ下さいね!

冷蔵庫に入っているキウイ。
「食べたいな〜食べようかな〜」などと考えていたらついこんなカードを作ってしまいました。

こちら↓↓↓




ザ・キウイ(笑)


可愛い💕

そして美味しそう😍


CONCORD&9THのスタンプセットを使いました。

他にも柑橘とかよくわからないフルーツとかが入っています。

どれも素敵❤️


sweetの文字はベタスタンプと枠線スタンプに分かれています。

重ねて捺すんだけど‥‥‥ピッタリ重ねたらヒジョーに間抜けな感じに‥‥‥💧


ずらした方を使うことにしました。
日々失敗の連続💦

これにはダイはない(無いのか持ってないだけなのかは不明です)ので、ハンドカットしてます。

「キウイは酸っぱくないもんっ」
っていう何ぞのCMを思い出しました(笑)

ちなみに私は酸っぱくても緑のキウイが好きです。
黄色いのは甘いんだけどやっぱり黄色い味がするので‥‥‥。
キウイ、造形もまた可愛いですね💕

‥‥‥この後、冷蔵庫のキウイ、しっかり食べました!