はじめましての方も、

いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


元Stampin’ Up!公認デモンストレーター、
現在はCTMH(クローストゥマイハート)の公認メイカーをしています。
スタンプ大好き!
日々、スタンプを使ったアレコレを作っては、
作り方や使ったもの、
感じたことなんかを書いたりしています。
成長日記?‥‥‥でありたいなぁ。
ブログ内のスタンプやアイテムが気になった方、
メッセージをいただけれはできる範囲でお答え致します!
CTMHでの購入等のサポートも大歓迎です!
お気軽にメッセージ下さいね!

CTMH(クローストゥマイハート)の5〜6月のシーズンカタログに、ドーナッツやカップケーキの入ったスタンプセットがあります。

ちょっと大きめで、顔もスタンプできる楽しげなセット。
デザート ア ラ ホイール(D2025)、なんと驚くことに37個ものスタンプが入っています!

それを使って楽しいカードを‥‥‥↓↓↓




開くとドーナッツが飛び出してくる愉快なカードです。
閉じると切れ目の中にスーッと吸い込まれていきます。
わかりやすい仕掛けですが、動きが楽しくてつい開けたり閉じたり‥‥‥(笑)

ドーナツの着色にはトリブレンドマーカーを使いました。
自然なグラデーションが簡単にできる便利なマーカーです!
着色の苦手な私にもこの程度にはできるという、ね。

他に年間カタログ掲載のウィッシング ユー エブリシング(D1931)など何種類かのセットを使いました。

あ、ドーナツのチョコスプレーだけはCTMHじゃなかった!
ちょうどいいのをいろいろ探して使った記憶が‥‥‥。

このドーナツ、実にシンプルな形なのに何故か可愛くて大好きです💕
いろいろな色で塗りた〜い!
並べたらきっと可愛い💕

CTMHのスタンプにご興味をお持ちの方は、ぜひ下のカタログをご覧下さい!

カタログは2種類、
年間カタログはコチラから、
シーズンカタログはコチラからご覧いただけます❤️

お買い物はCTMHのアプリから。
検索してダウンロードして下さいね。

CTMHのお買い物にはメイカーの紹介が必要になりますので、メイカーさんが周りにいらっしゃらない方はご連絡下さい。
お買い物の仕方や、お客様(カスタマー)登録などわからないことがあればお気軽にご連絡下さいね。
(インスタのメッセージからでもOK!『@churasai』で探してみてね)
もちろん購入後のお道具の使い方などのサポートもお引き受けします!
せっかくのお道具、楽しく使っていただきたいですもん。
眠らせておくなんてもったいない!
クラフト仲間はいつでも募集中です💕