はじめましての方も、

いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


元Stampin’ Up!公認デモンストレーター、
現在はCTMH(クローストゥマイハート)の公認メイカーをしています。
スタンプ大好き!
日々、スタンプを使ったアレコレを作っては、
作り方や使ったもの、
感じたことなんかを書いたりしています。
成長日記?‥‥‥でありたいなぁ。
ブログ内のスタンプやアイテムが気になった方、
メッセージをいただけれはできる範囲でお答え致します!
CTMHでの購入等のサポートも大歓迎です!
お気軽にメッセージ下さいね!

以前、黒インクでスタンプして背景だけ塗った花のカードを作ったことがあります。
その後、実はコーヒーバージョンのペーパーも作っていて。

ずーっと使う機会を伺っていました(笑)
だいぶ長いこと寝かせてた💦

そして遂に‥‥‥↓↓↓




一目でわかる方もいらっしゃるかと思いますが、はい、コラボ三昧です!

CTMH(クローストゥマイハート)スタンピンアップCONCORD&9THAvery Elle…‥‥で全部かな。
多分(笑)

何か抜けてるかもしれません💦

イーゼルカードになっています。
いろいろ盛り上げて、それなりに立体的。

イーゼルにする時に引っ掛ける部分で何を使うかしばし悩みました。
コーヒーカップにしようかとも思ったのですが、上にコーヒーがあるのでコーヒーのお伴にチョコレートを添えることに。
チョコレートを食べながらコーヒーを飲む‥‥‥というイメージです。
コーヒーブレイクっぽくない?

実はこのベースのペーパーがとても気に入っていて、いろいろ貼っていくうちに出ている部分が少なくなるのがちょっと切なかった(笑)
ホントは全部見えたい!

でも、カードの仕上がりとしては満足してます❤️
こだわりポイントがいっぱいなの😍

ベースペーパーはもちろん、段ボールを使った背景も楽しかったし。
コーヒーカップも、巻いてある紙が真ん中だけ浮くようにしてあったり蓋が別立てで浮かしてあったり、実は細かいところに手をかけてます。

作っていてとても楽しめたカードです💕