はじめましての方も、

いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


元Stampin’ Up!公認デモンストレーター、
現在はCTMH(クローストゥマイハート)の公認メイカーをしています。
スタンプ大好き!
日々、スタンプを使ったアレコレを作っては、
作り方や使ったもの、
感じたことなんかを書いたりしています。
成長日記?‥‥‥でありたいなぁ。
ブログ内のスタンプやアイテムが気になった方、
メッセージをいただけれはできる範囲でお答え致します!
CTMHでの購入等のサポートも大歓迎です!
お気軽にメッセージ下さいね!

気付いたら今日も黄緑でした!
やっぱり爽やかさを求めているんでしょうか(笑)

とりあえずご覧下さいな↓↓↓




いろいろ手のかかった子です。


まずは背景。

ブラシで色を着けて、飛沫を飛ばしてから葉っぱのエンボス。

ところどころ白い地を残したのが、いい感じに木漏れ日みたいになりました💕

いつもついつい全部に塗ろうとしてしまうので、今回は意識して気をつけました!

ちょっと成長!?


そして葉っぱたち。
CTMHのインテンスブラックでスタンプしてから、水彩絵の具で着色しました。
水彩絵の具難しい💦
思ったところに色がのらないのは完全に経験(練習ともいう)不足ですね😅
綺麗なグラデーションの葉っぱにしたかったんですが‥‥‥こちらはまだまだです。

内側はレーシーなダイカットのメッセージスペースを。

‥‥‥全部、緑(笑)

好きだから、つい。

今日もしっかりと雨。
気分だけでも爽やかに過ごせますように…‥‥