はじめましての方も、

いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


元Stampin’ Up!公認デモンストレーター、
現在はCTMH(クローストゥマイハート)の公認メイカーをしています。
スタンプ大好き!
日々、スタンプを使ったアレコレを作っては、
作り方や使ったもの、
感じたことなんかを書いたりしています。
成長日記?‥‥‥でありたいなぁ。
ブログ内のスタンプやアイテムが気になった方、
メッセージをいただけれはできる範囲でお答え致します!
CTMHでの購入等のサポートも大歓迎です!
お気軽にメッセージ下さいね!

ジトっと空気が重たい日々が続いています。
飲み物も冷たいものを選ぶようになってきて‥‥‥

日々のカードもなんだか「スッキリ」(番組名ではない!)から遠ざかってきたような。

今日はできるだけ引き算したカードを作ってみました。

コチラ↓↓↓



シンプル!
‥‥‥見た目は。

ブラシ着色とかいろいろ手はかけているんだけどね。

‥‥‥‥‥。



‥‥‥実は。

白いカードベースが溜まってきちゃって💦
CTMH(クローストゥマイハート)にはカードキットがあって、その中にスタンプや他のアイテムと共にカードベースとエンベロープがたくさん入っているの。
で、カードキットとしてしか買えないスタンプが欲しくてカードキットを買う。
そしてキットでカードを作らない。

‥‥‥溜まるよね。


そこでたまには白いカードベースで作ってみようかなと思ったわけです。
普段あんまり白にしないから。

でも外国の方の作品とか見てると白の使い方がとても上手だったりして。
素敵だな〜と。

基本的に空間を埋めたくなるタイプなので、空間を上手に活かしている作品に憧れます!

このカードも、ベラムの蝶々をいくつか散らせばよかったかな〜と思っている自分がいて‥‥‥

危ない、危ない💦

目指せ、「スッキリ」(番組名ではないってば!)