はじめましての方も、

いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


元Stampin’ Up!公認デモンストレーター、
現在はCTMH(クローストゥマイハート)の公認メイカーをしています。
スタンプ大好き!
日々、スタンプを使ったアレコレを作っては、
作り方や使ったもの、
感じたことなんかを書いたりしています。
成長日記?‥‥‥でありたいなぁ。
ブログ内のスタンプやアイテムが気になった方、
メッセージをいただけれはできる範囲でお答え致します!
CTMHでの購入等のサポートも大歓迎です!
お気軽にメッセージ下さいね!

スッキリした青空を見てない気がします。
空気も湿気を纏って重たいし。

そこで、今日は青空を彷彿とさせカードを作ってみました。

コチラ↓↓↓



アルコールインクアートの背景です。
アルファベットを抜いたところからちょうどよく見えていて、空みたい。

ちょっと夏っぽい!?

それだけでいいかなーと思ったのだけど、遊び心で紙飛行機を飛ばしてみました😊
思いがけずいい感じ❤️

なので、内側も空っぽく。
空へ向かう紙飛行機。

そして雲は二つ折りになっていて、中にメッセージを書き込めます!

紙飛行機やラインはlawn fawnです。
筆記体の文字はTHE TON

紙飛行機って風を感じる気がします。
あくまでイメージで、実際は風があると上手く飛ばないことが多いんだけどね(笑)
青空に白い紙飛行機、似合います。

カラッとした晴れの日、あるといいなぁ。