はじめましての方も、

いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


元Stampin’ Up!公認デモンストレーター、
現在はCTMH(クローストゥマイハート)の公認メイカーをしています。
スタンプ大好き!
日々、スタンプを使ったアレコレを作っては、
作り方や使ったもの、
感じたことなんかを書いたりしています。
成長日記?‥‥‥でありたいなぁ。
ブログ内のスタンプやアイテムが気になった方、
メッセージをいただけれはできる範囲でお答え致します!
CTMHでの購入等のサポートも大歓迎です!
お気軽にメッセージ下さいね!

ちょっと前、アイスクリームのパーツを量産したのをご紹介しました。

それをどう使おうかずっと考えていて‥‥‥
使いたかったTHE TONのスタンプと合わせてミニミニカードを作ることにしました!

7センチの正方形の小さなカードです。

コチラ↓↓↓


やっぱり可愛い💕
サンキューの部分がTHE TONのスタンプです。
文字の形にカットできて綺麗なの。
実はサンキューの前後にもいろいろな言葉が付けられるんだけど、それはスタンプせずにカットしました。

ササッと手書きしたような文字が気に入っているんだけど、実は非常に大判のスタンプで捺しにくかった(笑)
一度にたくさん作れるのが便利といえば便利なんだけどね。
大判のミスティがあれば楽かな。
スタンピンアップのものでは入りきらずはみ出してました💦
無理矢理捺したけど(笑)

背景は爽やかな色の飛沫を飛ばしてエンボスをかけました。
実物は写真より立体感あります。

このサイズのカードならちょっとしたお菓子にも添えられて便利。
夏に向けてもう少し増産しておきたいな❤️