はじめましての方も、

いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


元Stampin’ Up!公認デモンストレーター、
現在はCTMH(クローストゥマイハート)の公認メイカーをしています。
スタンプ大好き!
日々、スタンプを使ったアレコレを作っては、
作り方や使ったもの、
感じたことなんかを書いたりしています。
成長日記?‥‥‥でありたいなぁ。
ブログ内のスタンプやアイテムが気になった方、
メッセージをいただけれはできる範囲でお答え致します!
CTMHでの購入等のサポートも大歓迎です!
お気軽にメッセージ下さいね!

豆、好きですか?
食べるのは実は好き嫌いいろいろあるんだけど‥‥‥
エンドウマメや絹さや、スナップエンドウなんかは蔓になっている段階から可愛いな〜と思います😍
葉っぱやクルクルのヒゲ(?)なんかも。

そんなお豆たちに顔がついた可愛いスタンプがありました。
lawn fawnのBe Hap-peaです。

今日はそれを使って‥‥‥↓↓↓




豆に手足‥‥‥💖
可愛い💕

着色はブレンズで。
色数をたくさん持ってないのでちょっと単調になったかな?

顔用のスタンプが別になっていて、表情も豊富。
今回使わなかったものもあります。

サヤも2種類あって、つるんとした普通のサヤと真ん中に線があってお豆たちが入るもの。
そういう小技が効いてるところが憎いですね〜😊

ヒゲがハートになってたり、ね。
lawn fawnは細かいところまで気が利いていて大好きです❤️
そして絵が絶妙に可愛くてハマる‥‥‥

スナップエンドウが食べたくなってきたな〜
活きのいいヤツ‥‥‥