はじめましての方も、

いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


元Stampin’ Up!公認デモンストレーター、
現在はCTMH(クローストゥマイハート)の公認メイカーをしています。
スタンプ大好き!
日々、スタンプを使ったアレコレを作っては、
作り方や使ったもの、
感じたことなんかを書いたりしています。
成長日記?‥‥‥でありたいなぁ。
ブログ内のスタンプやアイテムが気になった方、
メッセージをいただけれはできる範囲でお答え致します!
CTMHでの購入等のサポートも大歓迎です!
お気軽にメッセージ下さいね!

お菓子をラッピングする時、どうしてますか?

私はその時々でボックスを作ったり袋をデコレーションしたりいろいろなんですが、今回は透明な袋を使って‥‥‥

お菓子を見せて入れ、ヘッダーをつけました。

こんな感じ↓↓↓



スタンピンアップのイチゴのスタンプを使いました。
中身にイチゴのお菓子は入ってないけど😅

ヘッダーのダイは前から持っていたもので、いつ買ったか、どこのものだったか覚えていません。
だいぶ前からあったことしか💦
パッケージもなかったし。

ダイカット歴が長いのでしばしばこういう事態になります💦
ごめんなさい🙇‍♀️

意図したわけではないけれど、ヘッダーの幅と袋の幅がピッタリ❤️

さしたるお菓子ではなくても、ヘッダーがあるだけでゴージャスに見えます💕
それにしてもこのイチゴ、サイズ感がバッチリ!

ラッピング、大好きなんですよ😊
時間が許す時はできるだけ凝りたい派です。
そんなに機会があるわけじゃないのでそうそう上達はしないんですけどね😅
それでも相手の好みを考えて工夫するのは楽しい時間です💕
目指せ、ラッピング上手❗️