はじめましての方も、
いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


元Stampin’ Up!公認デモンストレーター、
現在はCTMH(クローストゥマイハート)の公認メイカーをしています。
スタンプ大好き!
日々、スタンプを使ったアレコレを作っては、
作り方や使ったもの、
感じたことなんかを書いたりしています。
成長日記?‥‥‥でありたいなぁ。
ブログ内のスタンプやアイテムが気になった方、
メッセージをいただけれはできる範囲でお答え致します!
CTMHでの購入等のサポートも大歓迎です!
お気軽にメッセージ下さいね!

突然ですが、ブラシで色を入れた後にホワイトエンボスでスタンプする、というのをやってみたくなりました。

どうしても使いたいスタンプがあって。

結果、こうなりました↓↓↓


わかった?
わかったよね(笑)
最初からお嫁に行くこと確定のカードたち。

見てくれてる中に心当たりがある方がいるはず‥‥‥
多分当たりです(笑)

そのうちお手元に届くと思います。

これがやってみたかったの。
そしてスタンプは全てエンボス(笑)

エンボスの中で1番使うのがホワイトですね。
黒や濃い色のペーパーに映えるので。

その次は黒かシルバーかなぁ。
ゴールドは意外と沈むのであまり使わないかも。
もっと華やかなキラキラ感があれば使えるんだけど、ちょっと暗めなので残念。

CTMH(クローストゥマイハート)にはシマーブラシとか、キラキラしたペンがたくさんあって、とっても気になってます。
綺麗っぽいのよ〜〜〜、凄く。
まだ全然そこまで辿り着けないんだけどね(笑)

レタリングとかできないので、上手に使えるかもわからず手を出しにくくて💦
普通に色塗りに使ったらどうなるんだろ?

いつかチャレンジしてみたいです!