はじめましての方も、
いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


スタンプ大好き!
日々、スタンプを使ったアレコレを作っては、
作り方や使ったもの、
感じたことなんかを書いたりしています。
成長日記?‥‥‥でありたいなぁ。
ブログ内のスタンプやアイテムが気になった方、
メッセージをいただけれはできる範囲でお答え致します!
お気軽にメッセージ下さいね!

今日は手持ちのスタンプを掘り返して整理していました。
ある時期までは以前整理してあったものの、その後増やしたものは適当に突っ込んであったので‥‥‥💧

その中で、今使いたくなったものを使って。

コチラです↓↓↓




「ALTENEW」のSweet Flowersを使いました。
センチメントはスタンピンアップです。

こちらは3ステップスタンプになります。
輪郭捺して、ベタ塗り捺して、影を捺すと出来上がり!
花だけじゃなくて、ちゃんと茎にも影があって感動!
さらにダイもあるのでカットも簡単です。

ちょっと面白いな〜と思ったのが、何故か花を後ろから見てるところ。
普通、花芯のある方から見たものがほとんどなのに。

妙に立体的でリアルに見えます。
花の形も綺麗💕

実は手を抜いてアクリルブロックでスタンプしたので、茎の部分が少しずれてしまいました。
やっぱりスタンパレイタスなどで場所をビシッと決めてから捺した方が仕上がりが綺麗ですね。
手抜きはやめよう‥‥‥反省(笑)