はじめましての方も、
いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
日々、スタンプを使ったアレコレを作っては、
作り方や使ったもの、
感じたことなんかを書いたりしています。
成長日記?‥‥‥でありたいなぁ。
ブログ内のスタンプなどが気になった方、
ブログ内からお買い物ページに移動できます!

今日は苦手なピンクに挑戦です!
‥‥‥って気負ってるワケじゃなく、たまには使ってみたくなっただけです(笑)

華やかに明るくできましたよ!

コチラ↓↓↓



バック・トゥー・バック・ブルーム(152597)という面白いスタンプがあるんです。
その名の通り、裏も表も使えちゃうスタンプです!

「どゆこと?」って思う方もいらっしゃるかも。
これは樹脂でできた薄い透明のスタンプで、持ち手は付いていないペラペラのものです。
(言い方!(笑))
普通は平な方をアクリルブロックに張り付けてスタンプします。
でもこのスタンプは線画の方だけでなく、裏側の貼り付けるほうでもスタンプできるようになっていんですよ!

そうやって重ねて捺したものが写真のようになります。
アーティスティックに色塗りした感じの仕上がり。
おもしろいですよ〜😊

そして今回のセンチメント、これもまた驚きです。
実はこんなのです↓↓↓


メニーメッセージ・バンドル(156272)ですが、衝撃の1枚まんま!
1枚の大きなスタンプを「ドーーンッ!」と捺して、まとめてダイで一気にカット!
マジか!

一度にたくさんのセンチメントができました。
いや、一個ずつで良かったんだけど‥‥‥(笑)
どれも可愛い形なんですけどね。
使い切るのにどんだけかかるのか‥‥‥


スタンプセットやら、ペーパーやら、気になった方‥‥‥
コチラのサイトからお買い物ができます❣️
商品名後ろの(******)の番号でストア内検索が可能です。
残念ながら12月31日をもってスタンピンアップの日本での営業は終了となります。
これからは在庫限りの販売になりますので、気になるアイテムがあったら、ぜひお早めに覗いてみてくださいね❣️