はじめましての方も、
いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
日々、スタンプを使ったアレコレを作っては、
作り方や使ったもの、
感じたことなんかを書いたりしています。
成長日記?‥‥‥でありたいなぁ。
ブログ内のスタンプが気になった方、
デモンストレーター登録にご興味のある方、
ご購入、デモンストレーター登録のお手伝いも致しております。
お気軽にお声をお掛けください!

ハロウィンの製作も佳境に入ってきました‥‥‥のか?
ちょっと小技のあるカードを作ってみたかったので。

スタンプ会をする予定なので、楽しめるものを‥‥‥と思って。

コチラです↓↓↓



‥‥‥伝わる?
開くと後ろ側のところが奥行きのある状態になります。
そして窓から背景の魔女やら建物やらが見える、という。

今回はお試しで作ってみましたが、スタンプ会ではもっと素敵なペーパーを使うつもりです。
エンボスも入れ忘れたので💦
それもちゃんと忘れずに。
なので、もう少しグレードアップするかな。

手持ちのハロウィンスタンプセットをほとんど総動員したかも。
稀に見る複合状態です。
ダイも前から持っているものを加えて。
再現できるかな💦
ヤバし!

写真でお伝えしておいてアレなんですが、実際に開いていく感じは写真から見えるよりワクワク感あります!
窓がスライドするからかな?

楽しんでもらえたらいいなぁ‥‥‥


スタンプセットやら、ペーパーやら、気になった方‥‥‥
コチラのサイトからお買い物ができます❣️
気になるアイテムがあったら、ぜひ覗いてみてくださいね❣️