はじめましての方も、
いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
日々、スタンプを使ったアレコレを作っては、
作り方や使ったもの、
感じたことなんかを書いたりしています。
成長日記?‥‥‥でありたいなぁ。
ブログ内のスタンプが気になった方、
デモンストレーター登録にご興味のある方、
ご購入、デモンストレーター登録のお手伝いも致しております。
お気軽にお声をお掛けください!

初めてのコラボ企画です❣️
お友達のM2(と勝手に呼ばせていただきます、ごめんっ)さんのインクアートを使わせていただきました❤️
インクアートはアルコールインクを流してうにゃうにゃするものらしいです。
やったことないので詳しくはわからないけど💦

とにかく、複数の色が不思議な混ざり合い方をするとても綺麗なアート💖
その魅力に惹かれて、お願いして作っていただいたので‥‥‥
どう活かすかしばらく考えてて‥‥‥

こうなりました↓↓↓




綺麗❣️
南の海みたいです。
旅行会社のパンフレットに出てきそうな色合い💕
金も入っていて、ゴージャス感もあるし😊

せっかく水感があるので、水紋のようなダイと組み合わせてみました。
そして、泳ぐ魚たち‥‥‥ちょっと魚座っぽくなった!?

センチメントはウォーク・イン・ザ・ウッズ、海から遠く離れてますが(笑)

「素晴らしいあなたに感謝」

言葉通りのカードになってます。

水滴はフラワー・フォー・エブリーシーズン・ジェムを使用。
内側の点々はフォーエバー・ファーンです。
これまた海からは遠い‥‥‥(笑)

ホントは型抜きしたホワイト部分を浮かして印影を付けたかったんだけど、あまりにも線が細くて危険なので断念。
それがちょっと心残りかな。
多分とても綺麗になったんじゃないかと‥‥‥

今回はいろいろなものとのコラボになっていますが、造形的にとても気に入っています。
とにもかくにも、超忙しい中インクアートを作ってくれたM2さんに深い感謝を‥‥‥ありがとう❣️


スタンプセットやら、ペーパーやら、気になった方‥‥‥
コチラのサイトからお買い物ができます❣️
気になるアイテムがあったら、ぜひ覗いてみてくださいね❣️