はじめましての方も、
いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
日々、スタンプを使ったアレコレを作っては、
作り方や使ったもの、
感じたことなんかを書いたりしています。
成長日記?‥‥‥でありたいなぁ。
ブログ内のスタンプが気になった方、
デモンストレーター登録にご興味のある方、
ご購入、デモンストレーター登録のお手伝いも致しております。
お気軽にお声をお掛けください!

中にメッセージが書き込めるサンキューカードが欲しかったので作ることにしました。

A4のカードストックを8枚にカット。
今回は「無駄なく使う」もやってみたかったし(笑)

端切れがたまりがちなんです。
できるだけ端切れを出さずに作れればいいのですが、これがなかなか。

カードは二つ折りにしたので、だいぶコンパクト。

こんな感じです↓↓↓


ビューティフル・オータムのスタンプを使いました。
初の葉っぱ❤️
これまた重ね捺しで可愛い💕

端のDSPはキラキラしていて華やかです!
そういえばこの葉っぱお揃いじゃないですか。
今まで気が付かなかった(笑)

やっぱりちゃんとコーディネートされてるんですね。
素晴らしい!

イメージとしては秋っぽいものを作るつもりだったのに、なんかいつの間にかこうなりました。
秋らしくはないなぁ。

まぁ、あんまり季節を選ばないからいいか。


スタンプセットやら、ペーパーやら、気になった方‥‥‥
コチラのサイトからお買い物ができます❣️
気になるアイテムがあったら、ぜひ覗いてみてくださいね❣️