はじめましての方も、
いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
日々、スタンプを使ったアレコレを作っては、
作り方や使ったもの、
感じたことなんかを書いたりしています。
成長日記?‥‥‥でありたいなぁ。
ブログ内のスタンプが気になった方、
デモンストレーター登録にご興味のある方、
ご購入、デモンストレーター登録のお手伝いも致しております。
お気軽にお声をお掛けください!

北海道ではもう紅葉が始まっているというニュースがTVで流れていました。
早いですね。
まだまだエアコン全開に暑いのに!

気分だけ秋を先取りです(^ ^)
ラブ・オブ・リーブスのスタンプを使いました。

このスタンプ、全部ただの(?)ベタ面なんですよ。
濃淡のニュアンスはついてますが‥‥‥
カタログで見たときは、正直「どこがいいんだろう?」と思いました。
Stampin’ Up!さん、ごめんなさい💦

でも実はお揃いのステッチド・リーフ・ダイを使うと、そのベタ面葉っぱ(言い方!)に葉脈のステッチが入る!

そうすると実に素敵な葉っぱが出来上がるんです❤️
やっぱり素敵じゃん!(笑)

そしてコレ↓↓↓



葉脈、カッコいい!
葉っぱも綺麗じゃーん。

大振りので存在感バッチリだし。
ざっくり散らすだけで素敵なカードになります💕

もちろんステッチを入れるだけじゃなく普通にカットもできる。
右下の茶色の葉っぱはカットしたもの。

これは‥‥‥印刷より実際スタンプしたものの方が数段素敵っていう、いつもの「あるある」だな。

今回は秋色でスタンプしちゃったけど、多分グリーン系でスタンプしてもいい感じになる予感‥‥‥

そのうち試してみよ〜っと。



スタンプセットやら、ペーパーやら、気になった方‥‥‥
コチラのサイトからお買い物ができます❣️
気になるアイテムがあったら、ぜひ覗いてみてくださいね❣️