はじめましての方も、
いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
日々、スタンプを使ったアレコレを作っては、
作り方や使ったもの、
感じたことなんかを書いたりしています。
成長日記?‥‥‥でありたいなぁ。
ブログ内のスタンプが気になった方、
デモンストレーター登録にご興味のある方、
ご購入、デモンストレーター登録のお手伝いも致しております。
お気軽にお声をお掛けください!

小さなプレゼントを渡すことがあります。
立体な物だと何に入れようかな〜と悩むことも。
常日頃から箱を用意してたりはさすがに(笑)

そんな時、チャチャっと箱が作れちゃうダイがあります。
ミニ・カーヴィー・キープセイクボックス・ダイです。

コロンとした形で可愛いの💕

今回は甘めでドレスド・トゥー・インプレスのバラと組み合わせました。

コチラ↓↓↓


ね、コロンとしてるでしょう?
小さなアクセサリーがちょうど入るくらいの大きさ。

両側の羽(?)を持ち手にかけるときっちり留まります。

やわいのでは?と心配したのだけど、カードストックで作ったらかなりしっかりしてました。
使いやすいです。

次はDSPで試してみたいな〜と思ってます(^ ^)


スタンプセットやら、ペーパーやら、気になった方‥‥‥
コチラのサイトからお買い物ができます❣️
気になるアイテムがあったら、ぜひ覗いてみてくださいね❣️