はじめましての方も、
いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
日々、スタンプを使ったアレコレを作っては、
作り方や使ったもの、
感じたことなんかを書いたりしています。
成長日記?‥‥‥でありたいなぁ。
ブログ内のスタンプが気になった方、
デモンストレーター登録にご興味のある方、
ご購入、デモンストレーター登録のお手伝いも致しております。
お気軽にお声をお掛けください!

何度か登場したビューティフル・オータム
ドングリや葉っぱなどのスタンプセットです。

DSPが素敵過ぎて、万能過ぎて、スタンプを使わなくてもカードができてしまって(笑)

今度こそスタンプをっ!
‥‥‥と、作ったのがコチラ↓↓↓




捺せたっ❣️
ついに!

こちら、重ね捺しタイプになっています。
ベタ面スタンプと線画のスタンプを重ねて捺すことで、線入りの葉っぱが出来上がるというもの。

捺して、パンチ。
このパンチがまたいい。
ストレスなく抜けて、気持ちいいの。
そして可愛い💕

バンドルだと10%offで買えるのでお得だし。
バンドルにパンチが3つセットになってるのに驚いたっけ(笑)
「3つも!? なのにダイじゃないの!?」
確かにパンチはお手軽でありがたいんだけど‥‥‥3つもいいの?
おかけで使い勝手がめちゃくちゃ良いです😊

センチメントはラップド・イン・クリスマスから。
丸型に一目惚れしました。
オシャレなスタンプです!

そうそう、そもそもベースにした縦縞のDSP。
それがとにかくお気に入りで。
裏側も素敵なのでちょっともったいない気持ちもありつつ使ってたりして。
キラキラの葉っぱたちがたくさんの裏側です。

そのうちそっちも使いたいな〜
‥‥‥ってか、ギルド・オータムのDSPはどれもこれも素敵で使いやすくて、迷いに迷います(笑)
どの子を表に出してあげるのか。

ちゃんとぜ〜んぶ活かしてあげたいですね。


スタンプセットやら、ペーパーやら、気になった方‥‥‥
コチラのサイトからお買い物ができます❣️
気になるアイテムがあったら、ぜひ覗いてみてくださいね❣️