はじめましての方も、
いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
日々、スタンプを使ったアレコレを作っては、
作り方や使ったもの、
感じたことなんかを書いたりしています。
成長日記?‥‥‥でありたいなぁ。
ブログ内のスタンプが気になった方、
デモンストレーター登録にご興味のある方、
ご購入、デモンストレーター登録のお手伝いも致しております。
お気軽にお声をお掛けください!

スタバのカードを贈る機会がありました。
せっかくの機会なので、コーヒー感を全力で出したい!

‥‥‥そこで、カードの形をマグカップ型に。
二つ折りで中にカードを挟める形になります。

こんな感じ↓↓↓



使ったのはナッシングズ・ベター・ザンのスタンプセット。
コーヒータイムにちなんだモチーフやセンチメントに溢れた可愛いスタンプたちです😊

表側のペーパーは手持ちのものを使いました。
マグカップに似合う柄ってなんだろ?って考えた結果です。
ビスケット型を色違いで重ねて、「coffee」の文字は厚みを持たせて立体的に。
ビスケットはディメンショナルでポップアップしてます。

内側のカードを挟むところは、カードを取るとメッセージが現れるという‥‥‥
ちょっとした遊び心(^ ^)

持ち手に付けたタグには開き留めの役目があります。
飾りだけじゃないの。

コーヒー感、出てる‥‥‥よね?
あっという間に手から離れてしまったけれど、結構お気に入りだったりします。

また作ろうかな〜



スタンプセットやら、ペーパーやら、気になった方‥‥‥
コチラのサイトからお買い物ができます❣️
気になるアイテムがあったら、ぜひ覗いてみてくださいね❣️