はじめましての方も、
いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
日々、スタンプを使ったアレコレを作っては、
作り方や使ったもの、
感じたことなんかを書いたりしています。
成長日記?‥‥‥でありたいなぁ。
ブログ内のスタンプが気になった方、
デモンストレーター登録にご興味のある方、
ご購入、デモンストレーター登録のお手伝いも致しております。
お気軽にお声をお掛けください!

今日はスタンプクラフトフェアに参加させていただいております❣️
現在進行形❗️

朝一番のLEAF&LeaFさんの回では一緒に作らせていただいて‥‥‥

コチラです❗️↓↓↓




素敵💖
箱の中にカードと封筒のセットが3組入る形です。

途中、色を間違えてパニックになったけど(笑)
なんとか無事に作り上げることができました❣️

スプリッツァーの使い方なども説明して下さって、とても勉強になりました。
色の着け方なんかはほぼ我流だったので、いろいろ新鮮な驚きの連続❗️

こちら側の準備不足でちょっとバタバタしましたが、(画像ありにしてたので、出たり入ったりすみませんでした💦)
とても楽しかったです💖

で、作りながら思ったこと。
それは、
「カットしないってこんなに楽なんだ〜」ということ。
ということは、それをLEAF&LeaFさんが全てやって下さったということで。
さぞ大変だっただろうなぁとしみじみ思いました。
本当に、本当にありがとうございました。

お友達にあげたいけど、もったいないからこれは自分のにして(笑)‥‥‥改めて一から作ります。
今度は自分でカットして。

さて、まだまだ続くスタンプクラフトフェア、他のプログラムもじっくり楽しみます❤️


スタンプセットやら、ペーパーやら、気になった方‥‥‥
コチラのサイトからお買い物ができます❣️
気になるアイテムがあったら、ぜひ覗いてみてくださいね❣️