はじめましての方も、
いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
日々、スタンプを使ったアレコレを作っては、
作り方や使ったもの、
感じたことなんかを書いたりしています。
成長日記?‥‥‥でありたいなぁ。
ブログ内のスタンプが気になった方、
デモンストレーター登録にご興味のある方、
ご購入、デモンストレーター登録のお手伝いも致しております。
お気軽にお声をお掛けください!

今回はちょっと毛色の変わったものをお届けです。

コロナ感染者の増え方に恐怖を感じる毎日。
手洗い・うがい・マスクはもはや常識。
外出は元から最小限。
これ以上どうすればいいのか‥‥‥神頼み?

うん、神頼み。
 
巷で噂のアマビエ様を消しゴムスタンプにしてみました。

コチラ↓↓↓


素人の手作りなので、細かいことはご容赦で💦
粗いというか、下手です(笑)
技術とか根性とかいろいろと足りてない感。
そもそもがとこ、元々絵も描かないし。
(正しくは「描けない」。それなのに作りたかったの。)
まぁ、不慣れなので仕方ない、そこは気持ちが伝われば。
超細い線で彫る方々をひたすら尊敬してます❗️



‥‥‥とりあえずお裾分け袋に捺してみました。

センチメントはディライトフル・ディから。
前カタログのものです。

お菓子か、マスクチャームでも入れて渡そうかな。

1日でも早く感染が止まることを切に願っています‥‥‥