はじめましての方も、
いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
日々、スタンプを使ったアレコレを作っては、
作り方や使ったもの、
感じたことなんかを書いたりしています。
成長日記?‥‥‥でありたいなぁ。
ブログ内のスタンプが気になった方、
デモンストレーター登録にご興味のある方、
ご購入、デモンストレーター登録のお手伝いも致しております。
お気軽にお声をお掛けください!

いよいよ梅雨も明けて、強い日差しが戻ってきました。
今年は花火もないし、いつものような夏らしいお楽しみは無理っぽいけど‥‥‥
気分だけでも♫

南国っぽいスタンプが揃っているタイムレス・トロピカルを使って。

コチラ↓↓↓



ハイビスカス、色塗りが楽しかった💕
大振りで存在感があります❗️

実はこのスタンプセットでのお気に入りは椰子の木だったりします。
内側に捺してあるヤツです。
繊細な感じだし、サイズ感とかも使い勝手がいいの。
結構登場しているので、「よく使ってるな〜」と気付いてる方もいるかも(笑)

センチメントはセレブレート・サンフラワーから。
文字がとても綺麗で大好きです💖

こちらのカードもminne案件です❗️
「chura-sai」で検索してみて下さいね❣️

内側の、メッセージを書くスペースですが色々とスタンプしているのには密かな理由があります。
‥‥‥メッセージを書くのか苦手なの。
いつも書くことに迷っちゃってたくさん書けない💦
だからスペースを大きくとりたくない(笑)

ちょっとした一言でスペースが埋まって、その上いい感じに見えたら嬉しい。
‥‥‥そんな思惑で装飾満載にしちゃってます(笑)

もっとたくさん書きたかったらごめんなさいね💦

こちらはお揃いで封筒も作りました❗️
スタンピンアップではエンベロップと呼ばれてますが‥‥‥これも1つ2つスタンプするだけでグッと素敵になって楽しい❣️
せっかく贈るなら封筒も可愛い方が嬉しいと思うので‥‥‥スタンプしちゃってます。
カードを作った段階で方向性は既に決定しているので、封筒作りはひたすら楽しい作業です💖
ちょっと凸凹してるので捺しにくかったりはするけどね。


スタンプセットやら、ペーパーやら、気になった方‥‥‥
コチラのサイトからお買い物ができます❣️
気になるアイテムがあったら、ぜひ覗いてみてくださいね❣️