葉っぱだらけのスタンプセット、フォーエバー・ファーン

いつもグリーン系を使ってしまいます。
葉っぱだからね、当然のイメージ。

ありえない突拍子もない色を使ったらどうなるかな〜と思って試してみました。

青と紫。
ブルーベリーブッシェルゴージャスグレープです。

こうなりました↓↓↓



あら、綺麗。
妙な感じにはならなかった(笑)
ホッ‥‥‥

でも、やっぱりちょっとグリーンを入れてしまった(笑)
ジャストジェイドです。

それにしても、葉っぱ、細かいところまで綺麗です。
繊細に描かれた印影が素敵💖
美しさに惚れ惚れします。

セットのダイもあるので、切り抜きもスムーズ❣️
花束ならぬ葉っぱ束はダイカットしてあります。
リネンスレッドで根本を結んで‥‥‥

なんだろう?
作っていて楽しかったです💕
たくさんスタンプしたから!?
絵が綺麗だから!?
理由は不明ですが。

とにかくこの美しい葉っぱたちを楽しんで欲しいなぁと思います(^ ^)