グラデーションの横幅もだいぶ育ってきました❤️
やっとやってみたかったことのひとつができそうなので‥‥‥チャレンジ❗️

「グラデーションをベースにしてホワイトエンボスをかける」
というヤツです。

それにはある程度幅が必要なので、ここに至るまで練習と相成ったわけで。


そしてコチラ↓↓↓



グラデーションも綺麗に出たし、何よりも色味が好き💕

白もしっかり出ましたね。
下の方のポピーはジャストジェイドで捺しました。
今年の新色、いい色❣️

ふんわりと色も入れてあります。
シアーリボンの透け感も綺麗💖

肝心なスタンプはペインテッドポピー、センチメントはピースフル・モーメンツです。
ペインテッドポピーは専用のダイも使用。


=========================

→ 詳細・ご購入はコチラから!

=========================



センチメントはラブリーラベル・ピック・ア・パンチで形を作りました。
幅を3パターンに変えられる便利なパンチです。

ベーシックジュエル・パールで上品なキラキラ感もプラス❗️

内側もポピーを散らして、ふんわり着色。

全体的にとても私好みに仕上がりました❣️
元々ペインテッドポピーは一目惚れしたくらい大好きですが、中でもこのカードは気に入っています☺️

多分にグラデーションが上手くいった喜びも大きい‥‥‥(笑)

先日、イメージの呪縛から解き放つことを学んだので、とにかく好きな色で捺してみたのが正解だったかな。

とにかく久しぶりにお気に入りの1枚になりました💖