オーネイト・サンクスのスタンプと、ダイを使ってミニカードを作ってみました。


↓↓↓



縁レースを使ってみたかったんです❣️

オーネイト・ボーダー・ダイには、いろいろなボーダーダイが入っています。

レースっぽいものや、花形の華やかな縁飾りなど‥‥‥

今回はその中の、レースっぽいのを使っています。
それと、オーネイト・レイヤー・ダイの中抜き用のダイ。

どちらも細かく繊細なダイで、抜いただけでとても華やかになりました❣️

内側はブルーム&グロウをスタンプして、ゴールドでエンボスしています。

絵柄のテイストが似ている(‥‥‥と個人的に思ってます)ので、違和感なくマッチします。


やっぱりこのダイは凄い❣️
簡単なのに、もの凄〜く手をかけたものに見える(笑)

オススメです❗️


ご興味を持たれた方はぜひメッセージ下さいね❣️