大好きなLEAF&LeaFさんがブログで公開していた立体ポピーをCASEさせていただきました。

自分ではダイを上手く使えなくて💦

経験不足?
アイディア不足?

残念ながらインクもペーパーもまだ持っていない色が多く、だいぶ違うものになってしまいましたが。

コチラです↓↓↓



うーん、やっぱり立体ポピー素敵💖

重なっているので印影が出て、奥行き感が違います。

それにしても、また爽やかさから遠くなってしまった‥‥‥

のっぺりしないように縁に汚しを入れていったら、またもや止め時がわからなくなって💦
入れるのは簡単だけど、止め時は難しい(笑)
気付くとアンティーク調になってしまいます。

そしてお気付きかと思いますがやっぱり寒色(笑)
まぁ、バックが茶系なので寒い感じはしませんが。
それにしてもなかなかピンクとか使いこなせないなぁ。
そもそも手が伸びないあたりに問題が‥‥‥

立体ポピー、作っていてとても楽しかったです♡
「できた!」感が半端ない(笑)
組み上げていくときのワクワク感?
たまらんです!

スタンプと対応してないダイだけっていうものも結構ありますが、そういうのを上手に使いこなせるようになりたいですね。