無類の文房具好きです。
思えば子供のころから文房具屋さんに入り浸ってたっけ(笑)

ただ見てるだけで楽しい♡
大きな文房具屋さんとかあると、ワクワクしちゃいます。
日々新しいものが出てくるし、昔からあるものも少しずつ進化してたりして。

そんな文房具がスタンプになっているのがクラフティング・フォーエバー

手書き風の可愛い文房具たち。
なんとも味があってスタンプすると楽しくなります♡

こんな感じ↓↓↓


こうして見るとスタンプ、結構大きめですね。
意外と存在感あった(笑)

ひたすらランダムにスタンプしただけですが、充分に可愛いです。

タグの端にチョンと押しても様になる、素敵なスタンプです♡

「毎日何がクリエイティブなことをしよう!」
まさにその通り!
作るのは楽しい♡