セラブレーションの中に、
スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・フラワリング・ホイルズ
というのがあります。

長い名前ですが(笑)
スペシャルを冠するだけあって、とてもゴージャス❣️

白地にピンクゴールドとシルバーのホイルで花柄などが描かれています。

その白地がミソで‥‥‥

ブレンズなどで着色すると、とても素敵なペーパーに早変わり❣️

↓↓↓


下に敷いているのが元の白地。
それにブレンズで着色したのが上に乗ってるペーパーです。

印象が全然違うでしょう?

どの色で塗っても素敵になります💖

それにしても‥‥‥ブレンズ、使いやすさ抜群です。
何が凄いって、サラサラ〜〜っと適当に塗っても全くムラにならない❗️

そして、グラデーションも綺麗に溶け合います。
同色でダークとライトの2種類があるため、組み合わせに悩むことなくグラデーションができるし。

色塗りが楽しくなります😊

そして、着色ペーパーを使って‥‥‥↓↓↓



こんな感じにしてみました。
あんまりキラキラ感が伝わらない(笑)

でも実物はとってもキラキラなんですよ❗️

花はハニービーのものです。
お揃いのダイがあって便利♡

文字はセラブレーションのセンディング・ユー・ソーツです。

フラッグは廃盤品のバナー・バンターです。

今回は同系色でまとめました。
‥‥‥が、貼る前にいろいろ組み合わせてみたら、イエローにブルーとか、ピンクにグリーンとかでも全然いけます。

もちろん、花の方だけの着色もアリ。
使い方次第で、可能性が広がる楽しいペーパーです♡