ドレスド・トゥー・インプレスでオシャレなカードを作りたくて頑張ってみました。

得意分野じゃないんだけど‥‥‥(笑)

パフュームボトルをメインに使いたいな〜
と思いながら台紙を切って‥‥‥


ハイ、やっちゃいました。
サイズ感がおかしい。

もっと大きなカードにしないと、イメージしてた
「右隅にパフュームボトルがあって‥‥‥」
ができない!

痛恨の初歩的なミス。

仕方がない。
ミニカードのまま突っ走ろう。

ってことで、パフュームボトルは真ん中に。
薔薇を散らして‥‥バランスが悪いな。

目に付いたのはダイカットしたまま転がしてあった金色のバックル。

お、いけそう。

パリジャン・ブロッサムのピンクのリボンが合いそうな予感。

こうなりました!↓↓↓




全体に淡い色付けにしたかったので、強そうな色は一度落としてからスタンプしました。
少しは優しい色合いになったかな。

それにしても‥‥‥
この薔薇、可愛すぎ♡
特に薔薇好きってわけではないのに、これは好き。

手描きでサラサラっと描いた感じで、
とても柔らかい雰囲気が出ます。
背景にスタンプしても、アクセントに使っても素敵。

さて、果たして
大人可愛いカードになった‥‥‥かな?