気軽にバースデープレゼントを渡せる、
ボックスとカードが一体になったモノを作ろうと思い立ちました。


こんな感じです↓↓↓






大きさは11センチ角くらい。
まずダイカットでボックスの元をカット。
チェリーコブラーのカードストックと、ベストドレスドのペーパーを使います。

で、ベースを作ったら表紙(?)はハッピーバースデートゥーユーのスタンプを‥‥‥

でも、ダイカットは持ってないので手切りで(笑)
着色はブレンズです。

表のベストドレスドのペーパーとベースの間に細いリボンを挟みました。
後ろ側も同じように挟んだので、サイドでリボンを結んで開かないようにできます。

内側にはタグを挟めるポケットもつけました♡

ちょっとしたプレゼントをボックスに入れ、タグにはメッセージを。

ポケットの部分は図書カードやスタバカードを入れられるようにしてもいいかもしれないな〜と思います。