昨日作ったタグを全部差し上げてしまったので、また作ってみました。


昨日の反省を踏まえて、いちごを赤で‥‥‥↓↓↓





うーん、やはり赤は強すぎる気が。

ちなみにリアル・レッド使用してます。

そして結局元のクラッシュド・カリーに戻したのですが。


終わってから思った。

「赤が強すぎるなら

ピンク系にすれば良かったんじゃ‥‥‥⁉︎」


ハイ、手遅れです。


次に作るときはピンク系使ってみます。


で、タグが面白くなっていろいろ作ってみました。


コチラ↓↓↓






水色のタグ、使えない。

赤ちゃんに出会う機会がなさ過ぎて(笑)

でもスタンプが可愛かったので作ってみました。


わかりにくいですが、ベビーカーのバックにハートを2つ重ねてます。


渋い方のは使えるけど‥‥地味ではあるかも。

個人的にはこういうテイスト大好きですが、万人受けはしない、のかな?


アンティーク好きにはたまらんのですが(笑)


タグはプレゼントにつけたり、お菓子に添えたりと便利なので作り置きがオススメです。


‥‥‥って、私は部品を作るのが好きなので、何に使ったらいいかわからない、迷いの森を彷徨っている部品がたくさんあったりします。


たま〜に森を抜け出して日の目を見る子もいますが。

彷徨ってる子たちが魑魅魍魎にならないうちになんとか救出してあげたいです(笑)