セラブレーションでいただいたソートフル・ブルームが可愛くてお気に入り❣️


大きさもちょうど良くて使いやすいんです。
名刺用のケースにも使いましたが、
色を変えると雰囲気がガラッと変わって面白い!

今回はグレイッシュな色にクラッシュド・カリーをプラス。
ペーパーもクラッシュド・カリーで揃えました。
元気色です。

こんな感じ↓↓↓





内側にも枝と実スタンプを‥‥‥
このスタンプ、小さくて可愛い💕
繊細な感じに出来上がります。

枝と実、別々のスタンプなんだけど、あんまりシビアに合わせなくてもそれなりになります(笑)
とはいえ、バッチリ合った時は爽快❣️

ちなみに表側の大きな花の一つ、ベースに色が付いている花は、バーサマークで押しました。
油性の透明インクで、地の色が濃くなります。
色合わせが必要ないので使いやすいです。

ちょっとした贈り物に添えて使えそうなカードになったかな?