今年は桜が早いようで、続々と桜のニュースが放送されています。


もっと早く梅とかいろいろあるんだけど、やはり桜が咲くと「春が来た❗️」って気分になりますね。
外に出やすい気候になるからかな。

個人的には枝垂れ桜とか、河津桜とか、少し色が濃い系が好みです。

「花は桜木、人は武士‥‥」とかいうのが頭に残ってるせいか、ソメイヨシノは若武者のイメージ。
華やかな枝垂れ桜は花魁のイメージです。

あくまで勝手なイメージですが(笑)


そして、桜のスタンプが素敵だったのでこちらを作ってみました↓↓↓




シェアされていた画像が素敵だったので、手持ちで作れる形にアレンジさせていただきました。

フォーエバーブロッサムズのスタンプ、とても繊細で綺麗です。

初めから印影がついているので、葉っぱとかもベタ塗りでOK。
空のイメージの水色と、ペーパーの桜色も良く合います。

この英字のペーパーがお気に入りで、こればっかりまとめて欲しいくらい(笑)使いやすいです。

キラキラと光る文字がオシャレ💖

桜の盛りに向けて、ミニカードとかいろいろ作っていきたいな❣️