先日お会いした方に絆創膏をいただきました。

もちろんただの絆創膏ではなく、昔よく見た喫茶店とか飲み屋さんの紙マッチ(!)に似たような形の。


‥‥って、若い方にはあまり伝わらないかな(笑)


二つ折りになってる紙の中に絆創膏が挟まってる感じというのかな。


それがとても可愛くて嬉しかったので、真似して作ってみました。


選んだのはカードストックがペダルピンクデザイナーシリーズ・ペーパーのベストドレスドです。


この、ベストドレスドのペーパー、とてもオシャレで大好き💖


しかも柄も程よい大きさで使いやすいです。

フルセットで欲しいなぁ。

今はスターターキットに入っていたのしか持っていないので。

どれも素敵でいろいろ使ってみたい❣️



そしてできたのがコチラ↓↓↓




ちょっと立体的にしようかと思ったのだけど、用途を考えてやめました。


どう考えても定位置はバッグの中。

潰れちゃいますよね。

なので、表面はフラットなままに。


「絆創膏ない?」と聞かれた時にスッと出せたら、ちょっと素敵かな💕