楽しそうなお茶。 | chura-relaxのブログ

chura-relaxのブログ

ブログの説明を入力します。

はいさーい☆
トータルリラクゼーションちゅらのチーフセラピスト ケイです爆笑

昨日は予約枠完売で(笑)
なかなかブログ更新ができませんでした滝汗
す…すみません笑い泣き

さてさて台湾から帰ってきて私のお茶マニア度に磨きがかかっておりますキラキラ



最近のお気に入りはコレアップ

DANCING ORANGE です。

楽しそうなお茶でしょピンクハート




味もちょっとだけ甘味があるんだけど、後味さっぱりなお茶なんです照れ

なかなか日本では手に入りづらいんじゃないかなというお茶なので味わってグビグビ飲んでますよキラキラ


さて今日も気合い入れて頑張りましょうねウインク


ケイでしたパー