赤い帽子を被ったアノ彼は… | chura-relaxのブログ

chura-relaxのブログ

ブログの説明を入力します。

メリークリスマスクリスマスツリーキラキラ
トータルリラクゼーションちゅらのチーフセラピスト ケイです照れ

皆さんのとこにはあの赤い帽子をかぶった彼はきそうですかお願い?

ケイのとこには来てくれるかなー。
なんて毎年思ってはいるんですがどうやらすれ違いのようでチーン

まだお会いできてないんです。
最後に彼サンタの姿をみたのは19年前でしたニヤリ


わくわくし過ぎて寝たふりをしてサンタさんを待ってた頃もあったんです照れ


そんなことを思い出しながら出勤したら




サンタがてっぺんに居ました酔っ払い

おいしく頂きましたよキラキラ

ちゅらは今日も営業してますルンルン
是非お電話0988677535くださいねウインク


ケイでしたパー