| chura-relaxのブログ

chura-relaxのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは~
またまた雨ですね☔☔

トータルリラクゼーションちゅら
池永です┏○))

最近、夜ほんまに冷えますね(´-ω-`)
冷えるとむくみます。
あたしは冷え性なので
すごくむくみます(=_=)

ところで~みなさん、
足の指もむくむって知ってました?
意外と足の指ってむくむんです!
ほんと?って思う方いらっしゃると
思うので、あたしがおみせしましょう。

{DE5AA722-89E3-4375-8D93-C52C3F6F89C2:01}

じゃじゃーん👣はげたネイルは気にしないで…(笑)
左と右の足の指を見比べてください!
左がリンパを流した足の指ちゃん達!
右と比べて、
感覚が空いてるのわかりますか?
すらっと、してますよね?
それに比べて右の足の指ちゃんは…
ぱんぱん、まるまる。してます。(笑)
血管も、左の方が綺麗に出てます!
て、ことはですよ、、、
足の指ならず、
足首、ふくらはぎ、太もも、全て
同じようにむくむんですよ!
リンパを流してむくみをとってあげると
すっきりしますよ~!!!

足の指の隙間がない!
そー思ったそこのあなた!!!

お電話してみてください。
0988677535
足の指ちゃんのリンパ流しましょう!