ごぶさたしておりました | Crystal Woods

Crystal Woods

夜光貝×クリスタル&マクラメ

ごぶさたしておりましたショック

 

前回記事を書いたのはいったい何時ごろだったのか、検討もつきません(笑)

 

 

ここ最近はインスタグラムを主として情報発信をしていました。

 

そんな中「この方、ステキだな」と感じる方々が、

ブログでご自身の活動内容や想いを発信されているのを拝見して、

わたしも再開してみよう!という気持ちになったのです。

 

思い返せば、よくブログを更新していた頃は、

「ブログを書く」ことによって、自分の考えや想いを整理していたように感じます。

 

 

ゆっくりなペースになるかとは思いますが、お付き合いくだされば幸いです。

 

 

さて、先日の日曜日 Cafe de ランス さん のイベントに参加させていただきました。

 

image

 

image

 

初出店ではありましたが、たくさんの方にお越しいただき、

他の出店者の皆さんとのおしゃべりも楽しく、あっという間の一日でしたウシシ

 

 

今年の夏、沖縄にて素晴らしいご縁をいただいたことをきっかけに、

夜光貝マクラメの作成に想いを注ぎ込んでいます。

 

イベントではさっそくミニペンダントがお嫁入りし、とってもうれしかったですラブラブ

 

 

まだまだ数は少ないのですが、これから少しずつ作品を増やしていくつもりです。

 

編み上がった作品は、またこちらのブログでも紹介させていただきますね。

 

 

 

ここ数年で、ヒーリングや目には見えない世界のこと、天使のこと、

そして、大好きなクリスタルや、作品作りに対する自分自身の見方が大きく変化しました。

 

それらのことについても、これから少しずつ記事にできたらいいなぁと思っています。

 

 

image

 

先日、父の三回忌の後に夜空に現れた龍のような雲。

 

今週末に出発する、バリ島への旅の安全と守護を約束してくれているようで

とてもうれしくて、なんだか涙が出そうになりましたぐすん

 

 

海外旅行は20数年ぶりで、初めて海外に行ったのは学生の頃だったのですが、

当時、できたてほやほやの関空に父が車で送って行ってくれました。

 

 

バリ島は憧れの地。

どんなミラクルが待っているのか、とても楽しみです。