・8月の初めに@yoshimi_12 さんから譲っていただいたルドラクシャとソーダラ... | Crystal Woods

Crystal Woods

夜光貝×クリスタル&マクラメ

この投稿をInstagramで見る

・ 8月の初めに @yoshimi_12 さんから譲っていただいた ルドラクシャとソーダライトのブレスレット ・ ブログでご紹介されていたのを見て 一目惚れしてしまったブレスです ・ エシカルな水晶とソーダライトに バリ島のルドラクシャの組み合わせ ・ ソーダライトはラピスラズリと同じ成分で構成され ガラス光沢がありとても美しい石 ・ 意思の強化 イエス・ノーの明確化 そして 潜在意識と顕在意識の架け橋となってくれます ・ @yoshimi_12 さんのブレスは 「わたしに必要な石を選んで作ってください!」とお願いしても 絶対に作ってはくれません(笑) ・ 自分に必要な石は 選んでもらうのではなく 自分で選ぶもの ・ 「こうなりたい!」という自分の願いや意思がまずは必要なんです ・ そうでないと 石を売る側から知らず知らずのうちに コントロールされることだってあるのです ・ このブレスを身につけるようになってから 自分の本当の気持ちがだんだんとわかってきました ・ それは自分にとって 都合の悪いこともたくさんですが(笑) そうやって本来の自分に戻っていくのかなぁと ・ 鉱物の持つヒーリングのバイブレーションは強力です ・ これまではオカルトやロマンチックな側からしか 石という存在を見てこなかったけれど そこにはきちんとした科学的根拠がある ・ そんな鉱物の魅力に 改めて心奪われている今日この頃です ・ ・ ・ #healingstonelab#ソーダライト#エシカル水晶#ルドラクシャ#鉱物

Crystal Woodsさん(@crystal_woods_macrame)がシェアした投稿 -