來々と茶々のGW | ちゅら猫日和

ちゅら猫日和

君たちと過ごした日々… 來々茶々との新たな生活♪

皆さま、いつもありがとうございますぽってり苺

 

虹Instagram始めました

 

沖縄はGW中に梅雨入りしました雨

 

この時期、私は頭痛に悩まされますガーン

今日も結構すごい雨が

降ったり止んだり…

 

GWは久しぶりに來々と茶々も実家に帰省したのですけれど、1年ぶりだったのですっかり忘れてしまっていたようで、オドオドして押入れに隠れ出てこない…あせる



(ビクビク外を見るふたり)

 

猫ちゃんは自分のペースでゆっくりと環境に慣れていくので、ちょっとほっといてみたけど、お水も飲んでないしで心配になって無理矢理、引っ張り出してお食事をさせたりしました滝汗

 

後、トイレもなかなかしてくれないので、何度かトイレにも誘ってみる…魂



(鳥さんも沢山きてくれますセキセイインコ青)

 

結局、慣れてきたのは3日目からで徐々に出てきて、外を眺めたり…4日目より、あちらこちらにゃるソックを始め、少しずつふたりでじゃれ合ったり遊ぶようにニコニコ



(いつものように毛繕いしてあげる茶々)



5日目は結構、慣れてきてちょっと走り回ってみたり、本性が少しずつ出てくる。トイレもちゃんとやってくれてるので、やっと私も安心しましたOK



(本性あらわる…真顔)

 

やっと慣れたっと思った6日目には、またお家に帰るよ~って事で、キャリーバックに入れようとすると茶々は頑なに拒否絶望ガーン



(可愛い朝ちゃんと挨拶ウインク)

 

車の中ではふたりともずっと鳴いてました…ごめんね、移動は嫌だよねショボーン

 

 

鳥さん達も、間近で見えるし…

お友達もいるしラブラブ

また遊びに行きましょうね飛び出すハート



(やっぱりお家はいいなぁ愛)