クレームの真相 | ちゅら猫日和

ちゅら猫日和

君たちと過ごした日々… 來々茶々との新たな生活♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

昨日、無事に以前住んでいた部屋の退去が終わりましたビックリマーク

 

くぅちゃんは17才の老猫だったので、壁に傷をつけることはありませんでしたが、來々と茶々は子猫なので少しばかり壁紙に傷が…叫び可能な場所にはフィルムを貼るなど対処しましたが、洗濯機の後ろや横は無理でちょっと傷が多めでした滝汗あせる2年未満しか住んでいないし、新築マンションでしたのでカビなどはほとんどなく、気になるのは壁紙の傷くらいガーンちょっとドキドキしていました真顔



(寝てる時は天使ラブ)

 

不動産の担当の方が確認し、「まぁ、この程度なら別に問題ないです」っとのこと!!敷金をペットの分、1カ月多めに支払っているのでここから賄えますっとのことで、安心しましたお願い

 

でっ

 

肝心のクレームについて聞いてみました真顔

 

私:子猫が大暴れして、防音対策を色々やっていたのですが、私の部屋にクレームってありましたよね!?

 

不動産:えっ!?そういうのはなかったですよビックリマーク

 

私:階下の方とか上の部屋の方が結構、怒鳴っていたので…

 

不動産:クレームのあった部屋は7階と2階で、どちらもペットに対してではなくに対してのクレームでしたゲッソリ

 

そーなんだぁ~ラブラブ

 

7階の方は、怒りの頻度が多かったので、私に怒っているのか、自分のワンちゃんに怒っているのか分からないため、ちょっと逆ギレ気味にどちらに対して怒っているのか確認しに行こうかと思っていました爆  笑あせる


実際は、お隣のお部屋の若者に怒っていたようです真顔確かに、7階から夜中から早朝にかけて、若者がドンチャン騒ぎをして音楽をかけて…って事、2度ほどありました…ドクロ隣のお部屋の人…可哀想っと思ったものです真顔あせる

 


(寝てる時は天使ラブ)


普段も、下まで聞こえないような迷惑な騒音があったのですね…とりあえず、7階は私ではなく良かったおねがい音譜5階とお隣のお部屋の方、4カ月間、うるさくしてごめんなさい三毛猫

 

そして、新居での來々と茶々の様子ですが…

去勢手術をした御蔭か、私もクレームに怯えることがなくなってきて落ち着いてきたからなのか…ふたりも以前より暴れることが少なくなりましたビックリマーク暴れることは暴れるのですが、寝る時間も増えたような…



(ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!)

 

術後…

茶々はその日から特に通常と変わりなかったのですが、來々は2、3日、大人しくなっていてクローゼットに隠れて寝ていたり静かになりましたショボーン少し心配になったのですが、食事はしっかり食べていて、一応、茶々とも遊んだりしてたので様子を見ることに真顔



(寝てる所をパチリ照れ)


(あっ滝汗ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!)


茶々は三日目には患部も赤みがとれ、白に戻ってちょっとかさぶたっぽくなっていました。來々は三日目も患部が赤く、痒そうなイメージ…気になるのかしょっちゅう舐めています。だけど、四日目には赤みもなくなり、患部もかさぶたのような感じにビックリマークきっと痛みは少しあるのだろうけど、1週間、何事もなく無事だったので安心しました。



(ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!)

 

これからも運動会は終わることがないので、階下の方に迷惑をかけないよう、気を付けますニコ



そして私も來々も茶々も、お互いストレスを感じないよう、上手に生活していけたらと思います音譜