くぅちゃんに向き合う | ちゅら猫日和

ちゅら猫日和

君たちと過ごした日々… 來々茶々との新たな生活♪

いつもありがとうございますクローバールンルン

1日、1日と普通に過ぎていきますが、くぅちゃんの時間はあとどれくらいあるのかなぁ…

まぁ、私もどのくらいの時間が残ってるのか、分かりませんが…くぅちゃんより短いかもしれないし…ゲッソリ


(私たち、どれくらい残ってるかな!?ニコニコ)


チャーリー君の命日も、もうすぐですねニコニコチャーリー君は、今、うちに来てくれてるかなぁ…のんきなチャーリー君だったから、くぅちゃんの横で一緒に寝てるかもしれませんねおねがい





今日のくぅちゃんは、昨日のような食欲はなく…ただ、少しずつですが食事はとりますナイフとフォーク

現在、くぅちゃんが食べてくれるフードビックリマークカップケーキ
一番のお気に入りは『金のだしカップ』ですチョコカップケーキ

そこにお刺身を細かくちぎって、鰹節をかけたら、調子が良いときは完食してくれますルンルン

それだけでは足りないので、エナジーちゅーるもあげますビックリマーク


そして教えていただいたミルクと、ネットで脱水に良いと書いていた、赤ちゃん用のポカリスエットビックリマークシリンジで少しずつ与えていますビックリマーク





ちゅーるの味によっては食べないものもありますが、まぐろ味は好きみたいドキドキ






老衰で日々、弱っていくとはいえ、くぅちゃんが自分から食べる意志がある間は、愛情給餌で栄養補給していきたいと思いますニコニコ頑張るぞ!!


ちゅーるを食べて少し満足照れ



(ずっとスルーされている、キャットタワーの一番下の土台に誘ってみた爆笑)


最近は、触っても目覚めないくらい、爆睡しますお願い前は、結構、すぐに反応したんだけど、今は寝ちゃったらすぐに起きないねぇおねがい

寝な、寝なルンルン




安心して寝てる、この顔が好きだなぁラブ

寝てる邪魔しないでにゃ~ウインク


今日は良い天気だったね晴れ
くぅちゃんのストレスのことを考えて、自宅で点滴できるよう、来週末、先生に相談してみるねニコニコ

いままでのように、食欲はないけど、もう変な不安は持たないことにするねニコニコくぅちゃんの今を受け入れて、くぅちゃんの体調に合わせて私も、くぅちゃんに無理ないように、しっかり対応していきたいと思います!!

くぅちゃんも私も…

なるべくストレスなく、穏やかに過ごそうねウインク