ブライダルネイル | アラサー妻が「35歳」を10倍楽しむことを目論み、色々足を突っ込んでみるブログ

アラサー妻が「35歳」を10倍楽しむことを目論み、色々足を突っ込んでみるブログ

現在31歳
2013年11月に入籍した、妻初心者です。

あっという間に駆け抜けたけ20代。
30代は働きながら丁寧にじっくり色々なことを楽しみたい。
家のある目黒川沿いを生活基盤にし、気になるもの体験したものをブログに綴って行きます☻

10月に入れば仕事が落ち着くと思いましたが、
どんどん忙しくなり、
加えて結婚式の準備。

ようやくひと段落つき、
この連休は美容系を片付けます。

本当に久々にアメブロを開きました(。-_-。)


今日は、式を一週間後に控え、
ブライダルネイルを施してきました。

やっぱり王道のフレンチ♡
photo:01



白の面積を広げるため、逆フレンチに。
滅多にふっくらリボンモチーフはしないけれど、
サンプルが可愛くてお願いしました。

クリアとラメを混ぜて土台をつくってもらい、
その上にクリアのストーンを。

大人可愛い仕上がりに満足ですラブラブ

結婚式が終わったらブログ更新がんばります。。

読者になっていただいてる方々に
忘れられないようがんばります!



iPhoneからの投稿