大変ご無沙汰しておりますあせる


気づけばミニーさん14週3日

{E4B0D111-9BA3-425C-BB7C-E092811C399C}





前回の更新から1ヶ月も経っていましたびっくり



この1ヶ月、ツワリの波とひたすら戦う毎日で
良くなったかな?と思えば
毎日毎日リバースリバースリバースゲロー

でも食べないと気持ち悪いので1日5食くらい食べて体重は増える増えるチーン




そして、仕事も忙しくてなかなかブログ更新できずにいましたショック





まだ、そんなにお腹が出てくる時期でもないのに
元々付いている下腹のお肉と便秘が手伝って
既になんだかポッコリ滝汗





ちなみに、2日前

14週1日に妊婦検診2回目を受診してきました病院







4週間前の検診で

『次回もしかしたら早ければ性別わかるかもね』

と言われていたのでドキドキで受診.....滝汗





まず心配していた体重は......


4週間で700g増ガーンマズーい
とりあえず怒られずに済んだ






次に血圧は......

91/48ガーン低〜
でも問題はなし




そして、いよいよ腹部エコー



赤ちゃんは順調・健康で一安心照れ

心拍数は150程度ドキドキ



そして、最初に頭のサイズや全長を測るんだけど
その間も、いつお股が映るかわからないと
画面を食い入るように見つめる目......PC





すると、どうやらあぐらを組んでお股を綺麗にカバーえーん
先生がいろんな角度から試みるも
まるで、アキラ100%のごとく見えそうで見えないえー


勿体ぶるなぁ......


でも、その最中チラチラと何やら突起物が見える気もして......ガーン

先生に尋ねるも

『うん。これは臍の緒ですよ!お気持ちはわかりますが今日は難しそうですね...また4週間後ね』



と、言われちゃいましたショック




もう4週間も待てないーえーん


帰って速攻R先生に動画を送信メール



すると、3時間ほどで返信がありましたびっくり早!







ドキドキしながら開封すると












返信内容








『1分52秒~58秒までに性器が確認できます。

あぐらかいている格好なので性別判定の為には真横から映すことが必要ですが主治医はなんだかんだいって映してくれていません。

いくぶん男児寄り、というのが現在の判定です。R 』











ガーーーン。。




【いくぶん男児寄り】






産み分けても可能性が上がるだけ
確実じゃないし半々くらいの気持ちでいよう!
と自分に言い聞かせてきたけど.....



1年間頑張ってきたし
上の2人とは違う今までで1番辛く長いツワリ
なんとなく女の子だと思い込んでいたので


メールを読んで思わず座り込んでしまいましたショボーン




凹んでしまってはお腹の赤ちゃんに申し訳ないという気持ちと
それでもやり場のない気持ちがゴチャゴチャで...


晩御飯の準備をしていましたが
やる気が喪失ショボーン




とりあえずすぐにR先生に返信してみました。


今回ご返答いただいた14週現時点での男児寄りというのはどのくらいの確率になるのでしょうか?
確率をお聞きして現状が変わるわけではないですし、R先生のお噂をお聞きする限りほとんど外れることがないという印象ですが可能性が知りたいです。
やはり寄りというのは8割型くらいは男児ということなのでしょうか?』



と。


するとすぐにご返信頂き


8割まではいきません。6~7割くらい。一瞬映る縦断でそそりたちも確認できませんし逆に言うと3~4割女児の可能性があります。

いまは期待しましょう。R』






R先生.....笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんてお優しいのでしょう。。
お忙しい中こんな質問にもすぐにご返信頂き
私の気持ちに配慮して気を使って頂いて....。。




エコーでは縦断でほとんど映っていないそうですが、やはり正面から性器を確認されて
あのR先生が男児寄りというのだから
きっとほぼほぼ変わらないんだろうなショボーン










そうか、また可愛い男の子が我が家にやってくるんだ




生まれてくるまで少しずつ自分の気持ちを整理しようと心に決めました!!






夫にもR先生のメールをすぐに見せ

正直にショックを受けてしまった心の声も伝えましたショボーン




夫は元々女の子願望はないので


『そっか!!
でも、ショックを受けたらここにいる赤ちゃんが可哀想だよね!
大丈夫!4人目産めばいいじゃん!
今はとにかくこの子が元気に生まれてきてくれることを願おう



そう言って頭をポンポンパーっと撫でてくれました。




夫ーーーえーんえーんえーん


普段は気の利いたこと言えない夫。
でも本当にここぞと言う時は
しっかり私の気持ちをすくい取ってくれる。。



あー。あなたと結婚して良かったよーえーんえーんえーん




でも

3人目すら最初は反対していた夫から
まさか4人目の言葉がこの時点で出てくるとは思ってもみなかったので驚きでしたが



私自身
そっか4人目また頑張ればいいよね口笛
とすぐに切り替えられるわけもなく......



ただただ、その夜
何かにひたすら終われる怖い怖い夢でうなされて目が覚めました。




あれから2日。

少しだけ気持ちは落ち着いてきました






まだ男の子と確定したわけではないけど
R先生の言うように7割は男の子だと言うつもりで
確定するその日まで過ごそうと思います





ちなみに、R先生に送ったエコー動画を一部載せてみます


あぐらを組んでるお股を下から映した状態です!
股の間に臍の緒がきてるようですごくややこしいですが、臍の緒の下にチラチラ突起物が見えるような気もしないでもない.....


もう100回近く見たし
スローにしたり、止めて見たりしてみるものの




素人にはサッパリですが

皆さんどう思われますか??↓








気を使わず、素直なコメント頂けると嬉しいですニコニコ





ちなみに!!


前回のブログに、こんなコメントを頂きました↓




『R先生を直接知っている者です。R先生は有料での判定はされていません。
詐欺にご注意を!!』




コメントを頂いてから
R先生に直接メールを送り確認をとりましたが
やはり、R先生ご本人で間違いはありませんでした!


有料判定に至るまでの詳しい経緯と
現在お勤めの病院名と本名
facebookまで教えて頂き確認が取れています




ですので、R先生の判定を依頼される際は
やはりメールにてギフトカードを添付する以外現在は依頼方法はありませんので
お間違いのないようにお願いしますウインク








それでは、またおすましペガサス



産み分け人気ランキングはこちらから↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ
にほんブログ村