高温期も中期までやってきましたとびだすうさぎ1

そろそろ着床が始まってる時期ですねカナヘイきらきら
どうか上手に潜り込んでおくれーとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ


リセットまで1週間




今期の基礎体温は
まったく期待できない感じで
上がったり下がったりショックなうさぎ


高温期6日目 37.03℃
高温期7日目 36.95℃


といい感じだったけど、
今日は36.76℃まで下がってしまったーぼけー

{C3BAEEA4-2A11-4A05-8AF1-643BE3DB86F6}


このまま下がっしまうのかなショボーン

高温期しっかり体温を維持するようになりたい大泣きうさぎ






今の所の症状としては


カナヘイ花高温期4.5.6日目

軽〜い子宮のシクシクした痛みがありました
でも、気のせいかな?と思うほど弱い痛み


カナヘイ花高温期7日目は無症状


カナヘイ花高温期8日目

たまーに弱い膣痛?有り
でもこれはだいたい毎月このくらいの時期からはじまりだんだん確実に痛みを感じるようになり最終的にリセットに繋がる痛みなので
期待度はゼロショックなうさぎ

あと胸を押さえると奥の方が痛い
でもこれも気のせい程度で、生理前の症状と同じだからやっぱり期待度はゼロショックなうさぎ




カナヘイ花福さん式内診は

高温期3日目〜高温期8日目の今日も
子宮口は遠くなって届きにくい
オリモノは、白or黄色の少し粘り気有り
(これも毎月の高温期の状態と変わりなし)


毎月の高温期7日目あたりに子宮口が平らになり
そこからリセットまで日に日に近くなってくる感じだったので
今日もまだ遠くて届きづらいという点だけは
少し期待お願い





去年10月に授かれた時は
福さん式内診や体温に何の変化もなく

むしろ基礎体温は
高温期15日目やっと36.9℃台になったものの
それまでは高くて36.7℃
まったく期待できない体温でしたとびだすうさぎ1

2016年10月(3周期妊娠時の基礎体温)
{D12EF623-1065-4443-974E-70EE8869A0ED}






ネット情報でも無症状で授かられた方もいるし
必ずしも妊娠超初期症状があるとは限らないニヤニヤ


最後まで諦めずに期待して待ちますウインク




ちなみに、高温期12日目に新年会生ビールを控えており
お酒を飲むか飲まないかを決めたいので
高温期12日目の朝一でフライング決行しようと思います気合いピスケ!!




排卵検査薬も残り2本なので

このフライングで陰性の場合
即座に排卵検査薬60本まとめ買いお札

そして飲んで酔っ払って
ストレス発散したいと思います酔っ払いニヒヒ




楽しみがあれば、リセットの悲しみも少しは半減するかなぁ....ウインク



......いや、いつも通り落ち込むんだろ〜なショボーン



やっぱり
授かることができて陽性さんが出て
お酒飲めないからジュースで残念デレデレ
でも嬉しずきてハイテンショーンてへぺろうさぎウシシニヒヒ
でニタニタする自分を妄想しようおすましペガサス流れ星





ちなみに今期の占い?は.....
(それぞれ占いができるリンク先貼っておくので皆様もお試しあれーウシシ




中国式♂(男の子
ブラジル式♀(女の子




排卵時期・タイミングの日共に
産み分けのできない時期




排卵日は、おとめ座の日女の子




うーん。えー?

何とも言えませんねうーん


とりあえず中国式・ブラジル式産み分けカレンダーは
長男の時、旧暦新暦自動自動計算ツール
どの見方をしても完全に女の子という結果だったので、当たらないのかなぁーという気がしてますしょんぼり





と、授かってもいないのに色々調べちゃって
妄想しまくる私ですおすましスワンカナヘイきらきら



2017年11月女の子を出産しますてへぺろうさぎ



産み分け人気ランキングはこちらから⇩つながる花1カナヘイハート

にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ
にほんブログ村