女の子産み分け7周期D14


卵胞チェックとトライのお話とびだすピスケ2





卵胞チェック行ってきましたつながる花1



先生『30日に生理が来たんだよね?
ん〜タイミングはばっちりだった感じなのにね....うーん





だってさぁーチーン






ですよねですよね。
わかってますよ。
私だってなんでなんで?って感じですよーショックなうさぎ





まぁ、実は先生が指定する産み分けタイミングを守ったことはありませんw


だって.結果的にいつも排卵1日前を指定してきたり時には3日前だったり...
あまり当たったことないんだもんあんぐりうさぎ


っていうのは先生には内緒の話とびだすピスケ1w




飽くまで卵胞チェックの数値と排卵検査薬の反応を見てタイミングを自己判断しておりますつながるうさぎ






卵胞チェックの結果カナヘイ花


D11


左)13.5mmの卵ちゃん
内膜)7.7mm
{1377CD33-1191-41DB-AEAF-0D981D77D29F}




右には卵胞なし!

まだ排卵までには時間があるサイズだからか内膜は薄めショボーン




『まだ小さいから本当ならもう一回見たいとこだけど休日挟むし〜どうする?
今の予測でいくと、タイミングは日曜日(D14)あたりかな?』

と言われたので、今回は卵胞チェックは1回でおしまいニコニコ




そっかぁーニコニコ
D14タイミング指定なら
念のため、D12.13の夜にタイミングとって
排卵検査薬の結果次第でD14の夜にも取ろっかなぁ〜口笛くらいに思っていました。






そして1回目のタイミング


カナヘイ花D13の日付変わってすぐ1:00トライ


内容は

ぽってり苺インクリア挿入前のph試験紙は6くらいの酸性
ぽってり苺トライ2時間前にインクリア1本使用
ぽってり苺トライは5分以内に1cm挿入くらいでフィニッシュ(生々しくて申し訳ありません)




前までもっと手前フィニッシュで
ホントぎりぎり挿入されてないんじゃないのか?
的位置でのトライをしてて

終わった後すぐに全部出てきてしまっている感じが気になっていたので
少し変えてみましたカナヘイピスケ






排卵検査薬は


今までD9.10あたり卵胞チェックにいく前から排卵検査薬を乱用していましたが

無駄に使いすぎて(20本くらい使ってました)
出費がかさむので
今回は先生のタイミング指定の1日前のD13からでいっかーくらいに思っててやる気なしピスケ


タイミングとる前にも使わず....カナヘイびっくり
(ケチりすぎ!)


そして

タイミングを取った後
D13 14:00にはじめて検査





すると....




あら?びっくり




割とはっきりした陽性アセアセ

まだ強陽性まではいってないけど
完全にLHサージは始まってらっしゃる



えー?ゲロゲローゲロー



おい!いつからなんだ?

トライから11時間経ってるけど
もしかしてトライ前から陽性出始めてたんじゃないのかー?滝汗


先生D14のタイミング指定してきたけど
嘘っぱちじゃんかよームキー


やっぱりだよー当てになんないよーえーん




と、この時点でやっと排卵予測を自分で計算した次第....



2mmずつ成長したとして

2/9  (木)D11→13.5〜14.5mm
2/10(金)D12→16.5mm
2/11(土)D13→18.5mm
2/12(日)D14→20.5mm
2/13(月)D15→22.5mm



D15の早い時間帯、夜中〜遅くとも午前中排卵になりそうだ...びっくり




やっぱり先生指定のタイミングじゃ遅いじゃんショボーン


D14のタイミングなんて日付変わってすぐのタイミングでも
1日切る可能性大じゃないかい?えー


先生、やっぱり適当なのかい?






それに気づいたのは1回目のタイミングを取った後....



いや、先生が悪いんじゃないチーン



私、甘ぃ!甘すぎる!おーっ!
何を呑気にしてんだ!

やる気があるのか私?

先生がちゃんとタイミング当てた事ないのわかってて、どうしてちゃんと事前に考えなかったんだーえーん


後の祭りぐすん


もう7周期目だよ?
いい加減、バッチリトラブルなしに遣り遂げろよーショボーン

いや、逆にトライ7周期目
産み分け熱が抜け始めてるのか?

いやいやそんなことない
女の子、欲しい気持ちは変わってない真顔




だってだってー、申告の事務作業忙しくて....大泣きうさぎ

って、そんな言い訳だれにするんだよーショックなうさぎ

自分のことなのに....




ということなので
今期のトライは1回限りショボーン



しかも今の所予測では
丸2日前なのにインクリアを1本のみ使用で
使い捨てビデでの洗浄なしあんぐりうさぎ

タイミング、本当は2回は取りたかった
可能なら3回と思ってたのに...えーん


薄め作業はトライ4日前と2日前の2回うーん



どうなんだろう....えー?








排卵検査薬の反応はこんな調子
使用本数が少なすぎて詳細がわからないショック
{5ACBA207-09EE-4717-8A31-9000511CFF77}


D14の12:30が1番濃く見えるなぁ...
完全に強陽性あんぐりピスケ




福さん式内診は...

D14 15:00時点で少し開き気味
だけど、まだ排卵時ほど近くなくて
オリモノは透明で多め
伸びない




基礎体温はこんな感じ↓
{023C874D-E426-478D-9F94-D85229C361DF}







今期はできれば1.5日前を狙いたかったけど
やっぱり排卵検査薬の線が出始めてからのトライは怖いよー笑い泣き
難しいなぁ....ショック





今期、トラブルはあったけど
そこまで悪くはないタイミングだったと思うので

このまま予定通り排卵してくれて

1回きりのタイミングでうまく受精・着床してくれることを願うとします大泣きうさぎ




ー追記ー

その後17:00に排卵検査薬を使ったところあからさまな強陽性あんぐりピスケ

こりゃトライが排卵2.5〜3日前になりそうな予感笑い泣き

{A7D36DB1-C555-40E8-86D8-D9B4213F7EAD}



またご報告いたしますとびだすうさぎ1

おすましペガサス言霊おすましペガサス
7周期目2月の排卵で授かり
11月に元気な女の子を出産しますカナヘイきらきら

産み分け人気ランキングはこちらから⇩カナヘイハート

にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ
にほんブログ村