今期はタイミングを取りませんの月ですが


排卵日の特定は練習のため実践中









基本、生理周期は27~29周期だったのですが


なぜか今月はとってもずれ込んでおる~ショック





D17にしてまだ排卵しておらず




体温はこんな感じ~


{9BE2BF29-754D-4A8C-BF2A-DB8D4A37A6A9}



安定した低温期真っ盛り







続いて排卵検査薬はこんな感じ~

















出ますよ~













{454F9F20-3B21-4025-B853-CA5CEA7A82C8}



ズーム




{533F0932-5694-465A-87E8-9A752F2771B6}



今日の朝はうっすらだったのに....






夕方辺りから若干の肛門痛とオリモノ多いなぁ~
と思って念のためもう一回検査してみたら






濃い~陽性







その直後から晩御飯作ってる時に足の付け根が

キュウィ~って痛くなるのが2.3回ガーン








前回は右から排卵だったから今回は左から排卵.......のはず。








卵胞チェックいってないからわからないけど、なんとなく左がいたい気もするニヤニヤ気のせいかも?








このLHサージでちゃんと育ってて排卵できれば明日が排卵かな??









排卵の時のズーンって痛みに気づけるように

お腹に神経を集中させておこう真顔




ランキングに参加しています。
よかったらポチッ↓お願いします!











にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ
にほんブログ村