D5


生理おわりました~デレデレ開放感













生理 3.4日目?あたりから

肛門痛があるんですチーンチーンチーン









肛門痛って何ナニ~?って方

いらっしゃいますよね?






実際、私もはじめて感じる痛みでして.....滝汗



調べてみたら、どうやら肛門痛という名の付く症状があります






しかも生理終わったのにまだ続いてるから





普段から生理痛があまりないので

凄く苦痛というか、心配になる痛み





我慢できないとか全然ないんだけど

子宮内膜症だったらどうしょう....えーんえーんえーん




次回の卵胞チェックの時先生に聞いてみよう









そして、2周期目のトライですが.....








今月はお休みします






理由は

夫も私も、1年で1番の仕事が忙しいシーズンなのと





今年の中国カレンダーで


なんと1年中9ヶ月が女の子の年なんです酔っ払い酔っ払い







だけどだけど、今月は数少ない男の子の月♂ゲッソリ
(旧暦)

{4C9CC1AF-C13D-4126-9320-546480E6DC2B}




3.4月は福さん式の福さん曰く

妊娠しやすい月とのことなので

かなり悩みました真顔






が、

中国カレンダーを100%信じるわけではありませんが



これで、もし妊娠したらきっと性別わかるまで

モヤモヤ度合いはMAXだろうし



男の子だった時、なんで中国式カレンダーを

信じなかったんだーーーーって後悔しそう






ちなみに、長男次男の時も

中国カレンダー当たってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き








なので今月は見送ります






また5月より2周期目頑張りますニヒヒ








今月はブロ友さんの妊娠を心より祈って
見つめたいと思いまーす真顔真顔真顔真顔真顔真顔









言霊

2周期目に可愛い元気な女の子を授かりました

ランキングに参加しています。
よかったらポチッ↓お願いします!




にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ
にほんブログ村