高温期13日

生理予定日前日





2日前からある右腹部のチクチク?ズキズキ?

は今日も続いてます





ドッキドキしながら検温










お~




バッチリ



基礎体温下がりました~ゲロー

{97CD39A3-E70D-42C4-9F2B-33FD4866E507}






前周期も生理前日は全く同じ36.57℃だった真顔


たまたまだけどピッタリすぎてびっくりびっくり






期待はもうもてないけど


念のためにDAVIDの妊娠検査薬も試しました














でーも



5分経っても10分経っても、真っ白チーンチーン


真っ白撃沈すぎて写真を撮る気力もなかった~ぼけー












明日はリセットしてD1になるでしょーねえー




やっぱり、高温期11日からはじまった
あの下腹部痛は生理前の現象だったんだねニヤニヤ




今日になって足の付け根も痛くなってきたよー


生理前もリンパが圧迫され足の付け根が傷むとあったネット情報は正しいみたい







でも、なんか変な気持ちです




ガッカリも勿論あるんだけど





なんというか1周期目力を入れすぎて

気を張りすぎて

検索魔になりすぎて




排卵前~排卵日~排卵後~高温期~着床期間


微かな体調の変化や基礎体温に一喜一憂して



毎日産み分けと妊娠のことばっかり考えてました




睡眠時間もちゃんと眠ってはいるものの
いつも熟睡した時間よりかなり早く目がさめることばっかり



まだリセットはしていませんが

1周期を終えた感想としては



2周期目からはもう少し肩の力は抜いて


それでもきっとソワソワして過ごすだろうけど

ほんのちょっとだけ力を抜いていこうと思います






明日は1周期のまとめしよーと思います

自分の中ではいろいろ満載すぎて書ききれるか心配ですが







言霊

2周期目、元気な卵子が育って
元気で可愛い女の子を授かりました


ランキングに参加しています。
よかったらポチッ↓お願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ
にほんブログ村